2013年9月24日火曜日

トリートメントクリアウォーターを使って汚れ落ちの確認

セラムデュー トリートメントクリアウォーターでメイクがきちんと落とせることが分かりました。


次は素肌の汚れ落ちのほうですねー・・・・・。
メイクと一緒に皮脂汚れなんかも落ちてくれると、何度も洗顔する必要が無くて良いのですが。。。。


これは手間が省けるというだけでなく、年齢的にトラブルも出やすくなっているので、あまり色々やりたくないという気持ちです。



口コミではトリートメントクリアウォーターを使うたびに肌が整うみたいな事が書いてありましたが、実際はどうなんでしょう?
早速拭きとってみました。





毛穴も拭き取る水クレンジング【SerumDew  トリートメントクリアウォーター】



鼻の頭の黒いポツポツが目立たなくなりました。
ザラつきもとれて、光を跳ね返すようになりました。


カメラでキレイに撮れなかったんですが、鼻の黒ずみは頑固なので、1回目はさほど落ちませんでした。
ですが、3・4回目と使っていくうちに、肉眼でよく見ても分からないほどキレイに。


顔を拭いたコットンにもしっかり汚れが移っていて、洗顔後のような満足感もあります。




トリートメントクリアウォーターを使った感想をまとめてみました。


感想その①

顔全体のザラザラ・ゴワゴワがなくなった。
特に最初に使った時は「つるつる!」と感動さえありました。
そのせいでしょうか、肌が柔らかくなりました。



感想その②

拭き取った後の毛穴はきゅーっと閉まってる。
1回では奥のほうの汚れは取りきれませんでしたが毎日使っていたら、どんどん薄くなってきました。



感想その③

それに、顔がさっぱりしてとても気持ちいいです。
美容成分100%なので、少しはベタつくんだろうと予想していましたが、全くそんな事はありません。
サッパリといっても、顔が乾いてしまうような状態ではなく、しっとりタイプの化粧水を薄くつけた後のような感じ。


感想その④

肌のザラつきなどが落ちたからだと思いますが、化粧水の浸透がとても良いです。
今と比べると以前は表面だけにしか届いていなかったのかな?と思うほどです。
でもトリートメントクリアウォーターのマイナスイオンで吸着しているのなら、角質を無理に剥がさずに済むので、ダメージの心配もいりませんね。





毛穴も拭き取る水クレンジング【SerumDew  トリートメントクリアウォーター】




実は今まで使用していたのは雑誌でも取り上げられている有名クレンジングです。

確かに汚れはそこそこ落ちるんですが、なぜかそのクレンジングを使うと毛穴が
目立つんですよね。
普段毛穴なんて気にならないような場所でさえ大きく開くんです。

それにとても密着するタイプなので流すのも一苦労。洗面所が水浸しになります。

成分はとても良いので我慢して使っていましたが、トリートメントクリアウォーターの方が
肌が引き締まるし、手軽さはダントツ。


今更以前のクレンジングに戻れそうにありません。




これがセラムデュートリートメントクリアウォーターを使った感想です。

セラムデューの商品はあのIKKOさんもおすすめしていたので、
私もかなり期待していましたが、実際にはそれ以上の良さがあり、

ものすごく気に入りました。詰め替え用でリピしたいと思います。



公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓

100%美容成分で瞬間メイクオフ&毛穴ケア【SerumDew  トリートメントクリアウォーター】



《関連記事》

0 件のコメント:

コメントを投稿